ようこそ ゲスト さん
お知らせ
コンビニ・ネットバンク・Edyでのお支払いをご希望でメールが届かないお客様へ
買い物かご、または FAX でのご注文時にコンビニ・ネットバンク・Edyでのお支払方法をご選択された場合、弊社在庫確認後に決済代行業者「イーコンテクストカンパニー」のサーバーより弊社名にて「(株)千石電商からのお支払い受付番号のお知らせ」という件名のメールが送信されます。

稀にではございますが、このメールが届かない場合がございます。

ご注文後、弊社サーバーより送信される自動送信メールは届くものの、その後在庫切れなどの連絡も無く3日以上「(株)千石電商からのお支払い受付番号のお知らせ」のメールが届かないお客様は、大変お手数ではございますが下記お問い合わせフォームより弊社までお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

また、弊社から手動でお送りするメールは、info@sengoku.co.jpより送信されますので、受信許可設定が可能なお客様は、こちらのアドレスを許可して下さい。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。