ようこそ ゲスト さん

ご案内

はじめに

  • せんごくネット通販の販売価格は店頭価格とは異なる場合がございます。
  • 当社規定により50円以下の商品は一部を除き、10個(または10組)からの販売とさせていただいております。
  • 商品到着の遅延による損害および賠償については当社はいかなる場合にも行いません。


ご注文

オンライン注文

商品詳細ページの「カゴに入れる」ボタンをクリックすると商品がカゴにはいりますので、続けて商品をお選びください。
買い物かごが使えない場合以下の項目をご確認ください。

  • ブラウザのクッキーを有効にしてください。
  • ネットワークセキュリティを導入されている場合お使いいただけないことがあります。ネットワーク管理者の方にご相談ください。

ご注文する商品が決まりましたら「カゴを見る」ボタンをクリックし、ご注文にお進みいただけます。
画面の指示にしたがって必要事項を入力してください。
ご注文が確定しますと自動返信メールが届きますのでご確認ください。

※自動返信メールが届かない場合はアドレスの間違いやご注文が受理されていない場合がありますのでお問合わせください。
せんごくネット通販に掲載されていない商品でも通信販売にてご購入いただけるものがあります。 お問合わせフォーム(こちら)から お問合わせ ください。
※送料が異なる場合があります。こちら

FAX注文

せんごくネット通販では FAX でのご注文も承っております。FAXでのご注文の際は以下の項目のご明記をお願いいたします。

  • お届け先名
  • 法人の方は担当者様のお名前
  • お届け先住所
  • 電話番号
  • FAX番号
  • お支払い方法 (こちら

お支払方法のご明記をお忘れなくお願いいたします。

FAX番号 03-6681-4825

出荷時に発送のご案内をFAXにて送らせていただきます。

公費掛売でのご注文はこちら

商品の追加・変更

商品の追加や変更をする場合こちらからご連絡いただくか、当社から送信されている自動送信メールに返信していただく形でご連絡ください。
買い物かごを使って追加される場合は備考欄に必ず追加の旨をご明記ください。
備考にご明記なき場合は別個のご注文となります。(送料は発送ごとにかかります)

注文後のキャンセルについて

ご注文のキャンセルはお客様からのお申出後、当社の同意を必要とします。
出荷完了後のキャンセルは一切できません。

お取寄せ商品について

通常のお取寄せ商品の場合は前金によるお支払いのみとさせていただきます。
ただし、商品詳細ページに「【取寄品】※取寄品は通常代引不可ですがこの商品は代引可能」となっている商品については代引きにて発送が可能です。
代引きの場合ご注文確定後の手配となります。
前金の場合は入金確認後の商品手配となり入荷まで日数を要しますのでご了承ください。
お取寄せの商品を分納にて発送する場合は発送ごとに送料がかかりますのでご注意ください。

在庫状況

掲載している商品の在庫については、実際の在庫情報と連動しておりません。
在庫状況の更新はできる限り行っておりますが、ご注文のタイミングにより欠品となる場合がありますのでご了承ください。

システム上では買い物かごの数量は最大9999個まで入りますが在庫数量に満たない場合がありますため多くの数量をご購入したい場合はこちらからお問合わせください。

欠品中で次回の入荷の見通しが立っていない(長期入荷の見込みがない)商品は「カゴに入れる」ボタンをなくし買物かごに入れられないようにしています。

在庫状況は秋葉原店と連動しており大阪日本橋店の在庫状況とは異なります。
在庫確認はせんごくネット通販、もしくは秋葉原店までお願いします。

お見積りについて

お見積りのみをご希望の場合は備考欄に記載、またはフォームにてご連絡下さい。在庫確認後メールにてご連絡させていただきます。
正式なお見積書のFAX(PDF)が必要な方は備考欄にその旨明記をお願い致します。
FAX番号の記載がない場合やお見積書をご希望で無い場合はメールにて在庫状況をご連絡いたします。

見積り回答をさせていただいた段階ではご注文とはなりません。
正式なご注文をいただき次第の商品手配となります。
お見積り依頼をいただいた商品のお取置きはしておりませんので在庫状況が変動することを予めご了承ください。


-ご注文時の注意事項-

  • せんごくネット通販でご注文の商品は、すべて発送にてお渡しいたします。店舗などでお渡しすることはできません。
  • 当店では商品のお取置きは行っておりません。在庫確認・お見積り回答時の在庫になります。
  • ご注文いただくまでに売切れてしまう場合がございますが予めご了承ください。
  • 商品によっては10個入り等での販売をしておりますが、それらの商品を複数購入された場合は個別包装せず1袋にまとめてお送りすることがあります。
  • 商品に価格シールが貼ってあることがあります。価格シールの貼っていない商品をご希望の場合は必ず備考欄にご明記ください。
    (商品によってはご希望に添えないことがあります)

[ご注文] 目次へ戻る
ページの先頭へ戻る

お支払方法


クレジットカード決済

商品代金をご注文時にクレジットカードにて決済頂けます。
商品の在庫がそろっていればすぐに発送が可能です。

ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。


最終確認画面から「注文する(決済画面へ)」ボタンをクリックていただくと
SMBC GMO PAYMENT株式会社(決済代行会社)のサイトへ移動します。
そちらにてクレジットカード番号等をご入力下さい。
VISA,Mastercardの場合には、カード発行元が 3Dセキュアに対応している必要があります。
3Dセキュア非対応の場合には決済いただけませんので、ご注意ください。

なお、クレジットカード払いの場合は、上記決済代行会社を経由する必要があるため、
カゴご利用以外のご注文方法ではお受けできません。予めご了承下さい。


-デビットカードご利用時の注意事項-

    クレジットカード決済の際にデビットカードをご利用の場合には、以下の点にご注意ください。

  • 決済代行会社のサイトで決済情報を入力されますと、購入金額はお客さまの口座から即時引き落としされます。
  • 引き落とし口座の残高が不足していると決済できません。
  • 決済情報を入力後に金額の変更やキャンセルなどが発生した場合、変更前の金額が返金され、変更後の金額が引き落とされます。
  • 返金には 1ヶ月以上かかる場合があり、その間は一時的に二重引き落とし状態となります。残高不足などでエラーが発生した場合には、追加の対応をお願いすることがあります。
  • 上記の決済処理で不都合が生じるお客さまは、デビットカードのご利用をお控えください。

代引き【現金払い】

別途代引き手数料330円(税込)がかかります。※注文金額にかかわらず一律です。

商品代金を商品到着時にお支払頂く決済方法です。
商品の在庫がそろっていればすぐに発送が可能です。

お取寄せ商品ご注文の場合「お取寄せ(代引可)」と記載されている商品以外はすべて前金での取扱いとなります。



代引き【カード払い】

佐川急便の e-collect によるお支払いです。
商品到着時にクレジットカードにてお支払いいただけます。


島しょなど、地区によっては佐川急便e-collectをご利用いただけないことがあります。
ご注文金額、内容によっては前金でのお支払いとさせていただく場合があります。


銀行振込(前金)

ご注文後に在庫確認をしたのち当店よりお支払い口座をご連絡いたします。

振込み口座は公表しておりません。

お振込手数料はお客様負担となります。

入金期限は当社からの振込先通知メール送信後8日以内となります。
入金確認は平日の午後三時頃となります。
お急ぎの方は銀行などで発行される振込み明細書をFAXいたければ入金確認が取れたものとして商品の手配・発送を行うことができます。

コンビニ払い(前金)

コンビニ払いの場合には、お支払い方法ご案内メールが【株式会社イーコンテクスト】から送信されます。
メールアドレスの間違いなどにご注意ください。

-コンビ二払い(前金) 詳しくはこちら



お近くの上記各コンビニエンスストアよりお支払いいただけます。
※セブンイレブン店頭でお客様に渡される控えは
「インターネットショッピング払込領収書」と明記されます。
  5 万円以上は印紙が貼られ実質的な領収書となりますが名称は【受領証】となります。

お支払いの手数料は無料です。
入金期限はご案内メール配信後 8 日以内となります。
全てのコンビニエンスストアでの上限金額は送料込み 30 万円となります。

当社からの自動送信メールとは別に「お支払案内」というご案内メールが届きますので案内に沿ってお手続きください。



-前金でのお支払い時の注意-

前金でお支払いの場合、商品はご入金確認後の手配となります。
ご入金確認後の事務処理・ピッキング作業などのため、代引きやクレジットカード決済に比べ出荷まで日数が掛かる場合があります。

入金期限を過ぎてご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。

前金にてご入金後に商品のご用意ができなくなった場合、取り消しとなった商品金額分のみご返金させていただきます。
なお、その金額以上の一切の責務は負いません。

ご返金に関してはすべてのご注文が取消しとなった場合に振込手数料を含めご返金とさせていただきます。
なお、その金額以上の一切の責務は負いません。
※お客様都合による返金の場合、振込手数料はお客様負担となります。


適格請求書について

インボイス制度施行に伴い、せんごくネット通販では納品書と請求書を兼ねた「納品・請求書」を適格請求書と位置づけ、適格請求書発行事業者登録番号を記載しております。
納品書と請求書を別々にご希望のお客さまは、お手数ですがお買上げ時の備考欄か、お問い合わせフォームにてその旨ご要望ください。
お買い上げ前に適格請求書発行事業者登録番号の開示をご希望の場合には、特定商取引法に基づく表示の「インボイス制度」の項目をご参照ください。

領収書について

運送業者、コンビニ発行の領収書はそのままでも税務上、正式にご利用になれます。
PDFなど電子ファイルの領収書は印紙不要です。(国税庁による法令解釈に関する情報)

領収書の発行について
代引き(現金・カード払い) お届け先の宛名で運送会社が発行
(宛名の指定は出来ません)見本
銀行振込 通常発行しておりませんので、発行希望の場合、
備考に明記ください。
クレジットカード決済
コンビニ払い コンビニで発行される領収書となります


■注意事項

  • 当社発行の領収書は、インボイス制度には対応しておりません。
  • 当社発行の領収書は、原則としてPDFファイルを電子メールで送信しております。
  • 領収金額は送料込みの価格で、振込手数料は含みません。
  • 但し書きに、商品をすべて記載することはできません。
    複数商品をお買い上げの場合、無記入またはお品代などとなります。
  • セブンイレブン規定により、「法人様向け」のお支払いにセブンイレブンはご利用いただけません。
  • セブンイレブン店頭でお客様に渡される控えは「インターネット受領証」と明記されます。 5万円以上は印紙が貼られ実質的な領収書となりますが名称は【受領証】となります。
  • 銀行振込でお支払いの方で当社発行の領収書ご希望の場合、お支払い方法を記載させて頂く場合があります。
  • 代引き・コンビニ払いでお支払いの方で当社発行の領収書が必要な場合、二重発行となりますため下記の領収書差替え手続きをご利用ください。
  • 発行済み領収書を紛失された場合は、こちらからお問い合わせください。

■領収書差替え手続き
当社発行の領収書をご希望の方は、以下の書類をお送りください。

  • 発行済みの領収書(コピー不可)
  • 購入時の受付番号・宛名・日付・但し書きなどについての、メモなど

送付先
101-0021
東京都千代田区外神田1-8-6 丸和ビル
(株)千石電商 領収書差替え係


[お支払い方法] 目次へ戻る
ページの先頭へ戻る



発送・送料

弊社指定便

全国送料

全国一律660円(税込)
※北海道と沖縄の100サイズ以上を除く

商品代金1万円を超えた場合、送料無料

※大型商品や重量物の場合は別途計算となります。
※分納の際は発送ごとに送料がかかります

配達指定

ご注文時に配達日、配送時間帯の指定が可能です。
備考欄にご記載ください。
以下の時間帯指定をご指定いただけます。

  • 午前中
  • ※12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

※配送日および時間帯指定は天候や交通事情、配達地域などの都合により、
 ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

※12時~14時をご指定の場合は、ヤマト運輸以外の運送会社にて発送します。

ネコポス・ゆうパケット


送料:350円(税込)

ネコポスもしくはゆうパケットにてお送りします。どちらになるかはご指定できません。
ポストに投函・配達の為、留守の際でもお荷物の配達が完了いたします。
郵便局止めが指定できます(ゆうパケットの場合)。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

※日時指定には対応しておりません。

対応サイズ
角形:A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ:2.5cm以内(ネコポス)、3cm以内(ゆうパケット)
重さ:1Kg以内

ご利用上の注意
・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
・受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用ください。
・代引きでの発送はお受けできません。

当店からの注意
ネコポス・ゆうパケットをご選択いただいた際は出来る限りネコポスもしくはゆうパケットにて発送出来るよう梱包してお送り致します。

梱包材、緩衝材を含めネコポス・ゆうパケットでの配送可能条件を満たせない場合には、
ご一報差し上げた後、弊社指定便(送料660円(税込))へ変更いたします。
※お急ぎの際は連絡不要と頂けますと助かります。

送料変更にてお客様の方でご判断が必要な場合は備考欄にご記入ください。
お伺いした後ご連絡お待ちしての発送に変更致します。

追加のご注文頂いた際もネコポス・ゆうパケット対応が出来ない可能性がございます。

できる限り安い送料で商品を丁寧に発送できるよう努力はしてまいりますが、
上記内容に同意いただけない場合はネコポス・ゆうパケットでのご注文はお控えください。

営業所止め

営業所止めをご希望の場合は、備考欄に運送会社名と営業所(ゆうパック・ゆうパケットの場合には郵便局)の明記をお願いします。
明記が無い場合はお伺いをたてる形になります。
対応可能業者はヤマト運輸(ネコポス以外)、佐川急便、日本郵便(ゆうパック・ゆうパケット)の何れかとなります。
ネコポスは営業所止めのご指定はできません。

発送について

FAXでのご注文の場合は事務処理に時間がかかりますので発送まで日数を要することがあります。
日曜日の発送はしておりません。

  • お急ぎの方はご連絡ください。可能な限り対応させていただきます。
  • お支払い方法が前金の場合は入金確認後の手配となります。
  • メーカー直送の場合は土日・祝祭日やメーカー休業日の発送はできませんので予めご了承ください。
  • お取寄せ品を含む場合は揃い次第の発送となります。(欠品によるお取り寄せも含む)
    分納にて発送の場合は別途送料が必要となる場合があります。
  • 発送は東京からとなり、大阪 日本橋店からは行っておりません。

伝票番号の通知

発送のご連絡は行っておりません。
伝票番号は、現在運送会社からの連絡とさせて頂いております。
ヤマト運輸の場合は、クロネコメンバーズへのご登録(無料)が必要です。
※メーカー及び、代理店直送品の場合は伝票番号通知は行えません。ご了承ください。
運送会社リンク(伝票番号を入力し、荷物の状況確認にお使いください)
【 ヤマト運輸 】https://www.kuronekoyamato.co.jp/
【 佐川急便 】https://www.sagawa-exp.co.jp/
【 日本郵便(ゆうパック)】https://www.post.japanpost.jp/

発送後のお届け先変更

商品発送後にお届け先を変更される場合には、別途送料が発生します。
この場合の送料は着払いとなりますので、受領時に運送会社にお支払いください。
ネコポス・ゆうパケットは転送処理が行えず、一旦返送された後に再発送となります。この場合にも別途送料が必要となります。


ご不明な点などございましたらお問合わせください。

メールや電話によるご質問はこちら
※混み合っている際は電話対応が出来ないことがございます。
その際はメールにてご連絡頂けますと助かります。

せんごくネット通販
Tel:03-5976-1059
Fax:03-6681-4825
Mail:info@sengoku.co.jp
月~土 10:30~17:00
定休日 日曜日・年末年始


[発送・送料] 目次へ戻る
ページの先頭へ戻る



返品・交換について

返品の可否・条件・送料について

当店では初期不良をのぞき返品・交換はできません。
初期不良の場合は商品発送日から14日以内での対応となります。

※初期不良を当店が確認できない場合は返品・交換を行わずに返送し、往復分当店規定送料を請求させていただく場合がございます。

ご不明な点などございましたらお問合わせください。

メールによるご質問はこちら

せんごくネット通販
Tel:03-5976-1059
Fax:03-6681-4825
Mail:info@sengoku.co.jp
月~土 10:30~17:00
定休日 日曜日・年末年始



アフターサービス

商品到着時のトラブル

万一、お届け商品がご注文内容と異なる場合や欠品などがあった場合はこちらからご連絡ください。
配送事故等により商品破損・故障が生じた場合は速やかに当店までご連絡ください。配送事故による破損と判断される場合、交換させていただきます。

初期不良

初期不良と思われる場合、商品到着後14日以内にこちらからお問合わせください。
製品保障につきましては、メーカーや販売元発行の保証規定となります。
メーカー品の場合は、各メーカーのサポートにご連絡いただくと各メーカーのサポートをお受けいただける場合がございますので、そちらもご利用ください。
以下の場合は修理扱いとなります。


  • 未開封または未使用のまま商品のお届け日より14日が経過し、それ以降に初期不良が発覚した場合。
  • 限定商品・生産終了品など、入手ができなくなっている商品。
  • メーカーおよび、当店による初期不良交換対象外指定品。

※なお、初期不良ではなかった場合は送料等を請求させていただく場合があります。
※当店でご購入の商品を使用して発生する如何なる損害も弊社では負うことが出来ませんので予めご了承願います。

故障・修理依頼

当店にて修理を依頼される場合は送料はお客様負担となります。
メーカーのサポート窓口がある場合はそちらにご連絡ください。メーカーで直接修理・対応可能な場合があります。
保証内容はメーカーや発売元保証内容に準じます。

保証書(販売証明書)がない場合は保証期間内であっても、有償での修理もしくは保証が受けられない場合もありますので、保証書は大切に保管してください。
商品によっては販売証明書を保証書とさせていただいておりますので販売証明書が付随している場合も大切に保管をお願いします。
※交換・修理後の保証は、メーカーや発売元が定める保証に準じます。



ページの先頭へ戻る

公費掛売(代金後払い)

○ 公費掛売がご利用できるお客様

・金銭の請求先・支払い元が公的機関のお客様
・当社のお支払い条件、伝票発行条件に同意いただける方

官公庁など国公立の機関(市役所など)
国立大学法人様・その他国公立の学校様
元国公立高専で現在は独立行政法人のお客様

×公費掛売がご利用できないお客様

・金銭の請求先・支払い元が公的機関ではない
・当社のお支払い条件、伝票発行条件に同意いただけない方

(株)○○、(有)○○、などの企業様
個人のお客様
私立、学校法人などの学校様
新規の独立行政法人様
財団法人、社団法人等、各種特殊法人のお客様



公費掛売でのご注文方法

■インターネットからご注文
■FAX注文

注文書をFAXしていただくことで、ご注文が可能です。
下記の「発行伝票」をご覧頂き必要事項をご明記ください。

せんごくネット通販
FAX受付番号 03-6681-4825

※50円未満の商品は10個(または10組)からの販売となります。


発行伝票

見積書、請求書、納品書の 3枚を発行いたします。
当社が発行する伝票の書式はこちらになりますPDF

原則としてお客様ご指定の書式や伝票にて発行することはできません。

FAXからご注文の場合ご注文時に以下の項目を必ずご明記ください。

  • 日付の有無
  • 日付について指定がない場合、すべて出荷日の日付となります。
  • 送料の表示
    送料名目で表示
    送料を商品代金に含み、送料を非表示(0.05円など端数が出ることがあります)
  • 課税方法 内税・外税
  • 伝票発行部数

お支払い方法

お支払いにつきましては、伝票に記載されている当社指定の口座にお振込みいただく形となります。

お振込みの手数料はお客様負担となります。

  • 断り無く振り込み手数料を差し引いたお振込みがなされた場合、以後のお取引を見合せて頂く場合があります。
  • 名寄せしてのお振込みはできるだけご注文毎の合算でお願い致します。
    (端数の翌月持ち越し等はご遠慮下さい)

発送について

公費掛売でご注文の場合は通常のご注文に比べ伝票作成にお時間がかかりますので、
発送まで日数を要することがありますので、予めご了承ください。

ページの先頭へ戻る