お知らせ
自動送信メールが届かないお客様へ
オンラインショップでのご注文時には「【せんごくネット通販】ご注文ありがとうございます」から始まる件名で、ご注文内容を記載したメールが自動送信されます。
フォームからのお問合せ時などにも同様にメールが自動送信されます。
稀にではございますが、このメールが届かない場合がございます。
ご注文時やフォーム送信時 1時間以内にメールが届かないお客様は、大変お手数ですが下記お問合わせフォームより弊社までお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
なおその際に、ご入力いただいたメールアドレスが正しいものであること、また受信可能であることを再度ご確認ください。
自動送信メールは迷惑メールフォルダに分類されることもございます。併せてご確認ください。
フォームからのお問合せ時などにも同様にメールが自動送信されます。
稀にではございますが、このメールが届かない場合がございます。
ご注文時やフォーム送信時 1時間以内にメールが届かないお客様は、大変お手数ですが下記お問合わせフォームより弊社までお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
なおその際に、ご入力いただいたメールアドレスが正しいものであること、また受信可能であることを再度ご確認ください。
自動送信メールは迷惑メールフォルダに分類されることもございます。併せてご確認ください。
コンビニ・ネットバンク・Edyでのお支払いをご希望でメールが届かないお客様へ
オンラインショップ、または FAXでのご注文時にコンビニ・ネットバンク・Edyでのお支払方法をご選択された場合、弊社在庫確認後に決済代行業者「イーコンテクストカンパニー」のサーバーより弊社名にて「(株)千石電商からのお支払い受付番号のお知らせ」という件名のメールが送信されます。
お買上げ時やフォーム送信時などと同様に、稀にではございますが、このメールが届かない場合がございます。
ご注文後、弊社サーバーより送信される自動送信メールは届くものの、その後在庫切れなどの連絡も無く3日以上「(株)千石電商からのお支払い受付番号のお知らせ」のメールが届かないお客様は、大変お手数ではございますが下記お問い合わせフォームより弊社までお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム
また、弊社から手動でお送りするメールは、[email protected]より送信されますので、受信許可設定が可能なお客様は、こちらのアドレスを許可して下さい。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。
お買上げ時やフォーム送信時などと同様に、稀にではございますが、このメールが届かない場合がございます。
ご注文後、弊社サーバーより送信される自動送信メールは届くものの、その後在庫切れなどの連絡も無く3日以上「(株)千石電商からのお支払い受付番号のお知らせ」のメールが届かないお客様は、大変お手数ではございますが下記お問い合わせフォームより弊社までお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム
また、弊社から手動でお送りするメールは、[email protected]より送信されますので、受信許可設定が可能なお客様は、こちらのアドレスを許可して下さい。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。