ようこそ ゲスト さん
お知らせ
Yahoo!メールをご利用のお客様へ
昨今、Yahoo!メールをご利用のお客様から「当社からのメールが届かない」とのご連絡を頻繁に頂きます。
これは、Yahoo!メールの設定による可能性がありますのでお手数ですが設定をご確認いただければ幸いです。


Yahoo!メールの迷惑メールに関する設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる、
あるいは削除される可能性がございますので、お手数ですがご注文・お問い合わせいただく場合は下記手順にて
「迷惑メールフィルター」の設定の解除をお願い致します。
(なお「迷惑メールフィルター」を続けてご利用頂きたい場合は当社との取引完了後、再度ご設定下さい。)

既に当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、
お手数ですが当社からのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。


■「迷惑メールフィルター」設定の解除方法

  1.Yahoo!メールにログイン
  2.Yahoo!メールの画面右上の「メールオプション」をクリック
  3.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリック
  4.「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、
    「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外す
  5.画面左上の「保存」ボタンをクリック



なお、一度「迷惑メールフォルダ」に入ったメールをまとめて空にした場合、
それらのアドレスが自動的に受信拒否リストに登録される場合がございます。
また、受信拒否リストから削除をした場合でも「迷惑メールフォルダ」で受信が再開する場合があります。

そのため、当社からの連絡のメールが再度「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性がございますので、
その場合お手数ですが当社からのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。

以上の設定を行ってもメールが届かない場合は下記フォームよりご連絡下さい。

お問い合わせフォーム

大変お手数をお掛け致しまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。